<<店舗営業終了のお知らせ>>
     Cafu(カフー)の店舗営業は2010年末で終了させていただきました。
     服や雑貨、お菓子のご注文は右サイド”お問い合わせ”よりメールにてお受けしております。
                                                    Cafu店主 

2009年12月26日

ブルーのボタンがポイントのバッグ

昨日の寒くて暗いお天気はすっかり回復した今日。
クリスマスが終わり、お正月準備との狭間で
Cafuから見える人通りは少なめだったかな?

Cafuでの制作は、私が好きに作るもののほかに、
リメイクのオーダーなどもお受けしています。
着物をコートにリメイクして欲しいというご相談をお受けしていたので、
今日はその型紙作りや裁断などもしていました。

今年の営業は今日が最後でしたが、
このあともお掃除や制作で、ちょこちょこお店には滞在する予定です。

厚手のフェルト状の生地のバッグは、
同じ形でアレンジの違う2種類を作りました。
お財布と携帯電話を入れるのにちょうどいいくらいの大きさ。
ちまちまと手作業部分の多かったバッグです。
ひとつはすでにお買い上げいただきました<(_ _)>

福岡の雑貨屋Cafu(カフー)のハンドメイドバッグ



私は以前から
心と体を元気にするレシピのメールマガジンを発行していますが、
Cafuの開店を考え始めてから、しばらく発行が止まっておりました。

今日は久しぶりにそのメールマガジンを発行して、
Cafuを開店したことなども読者の方々にお知らせしました。

ご興味のある方は是非、メールマガジンにも登録してみてくださいね。
登録も配信も無料ですから(^^)

登録はこちらから ↓
http://www.mag2.com/m/0000181164.html



人気ブログランキングへ

posted by mamasherry at 21:49 | Comment(0) | ハンドメイドバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。