<<店舗営業終了のお知らせ>>
     Cafu(カフー)の店舗営業は2010年末で終了させていただきました。
     服や雑貨、お菓子のご注文は右サイド”お問い合わせ”よりメールにてお受けしております。
                                                    Cafu店主 

2010年09月16日

秋色のバッグ

ブログだけはなんとか更新していたけれど、
話にならないくらい動作がのろ〜くなっていた私のパソコン。

システムとかメンテナンスに関してはお手上げなので、
なんとかしなきゃと思いつつも、ついつい嫌なことは後回し。
ずっとそのままにしていました。

でもねぇ、あまりにも道具としての働きをしなくなっていて、
必要があっても起動する気にならないほどになったし、
ある日突然イカレテしまって、
大事なファイルが消えちゃうのも困るので、
やっと意を決して、おとといリカバリーをいたしました。

おっちょこちょいの私なので何か漏れがありそうで、
バックアップをとったあと、
何度も確認したりして手間取りましたが、
DELLのサポートの方に電話で教えていただきながら、なんとか終了(ホッ)。

動きもちゃんとパソコンらしい(?笑)スピードに戻ったし、
とりあえず必要最低限のファイルだけを戻したのでスッキリ!

・・・・・・・・しか〜し!!
きのうになって恐ろしいことが判明しました。

娘にもバックアップの必要なものは言ってね〜〜と
しつこく言っておいたのに
娘の申告漏れ+私の気も回らなかったせいで、
娘が取り込んでいた楽曲1000曲ばかりが
ぜぇ〜〜〜んぶ消えてしまいましたのよ(泣)

やっぱりやらかしてしまいましたわ、私(ーー;)




さて、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね〜♪、
夕方はあっという間に日が暮れるようになってきたし。

今日はこれからの季節にピッタリの
小ぶりのバッグを作ってみました。

福岡の雑貨屋Cafu(カフー):あずき色のフラノ地のバッグ
価格 4200円


あずき色のフラノ地の雰囲気そのままに、
シックにまとめようかとも思いましたが、
意外な取り合わせの水色ふわふわコサージュを留めつけました。
裏はモカ茶のフラノ。

福岡の雑貨屋Cafu(カフー):あずき色のフラノ地のバッグg

横幅30cmくらいで、
お財布と携帯、小ぶりの手帳とかポーチが
ちょうど入るくらいの大きさです。


人気ブログランキングへ

posted by mamasherry at 23:20 | Comment(0) | ハンドメイドバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。