<<店舗営業終了のお知らせ>>
     Cafu(カフー)の店舗営業は2010年末で終了させていただきました。
     服や雑貨、お菓子のご注文は右サイド”お問い合わせ”よりメールにてお受けしております。
                                                    Cafu店主 

2012年04月15日

福岡にやってきたよ『FOEVER21』

きのうは天神に『H&M』と『FOEVER21』がオープン。
気にはなるけど新規オープンのお店、しかも話題になっているお店なんて
オープンしてすぐには絶対に行きたくない私。
行列作ったり、押し合いしながら買い物なんてありえな〜い!

なのに前日の夕方のテレビで店内の様子を見ていて
どーしてもきのう『FOEVER21』に行きたいと言いだした娘( 一一)

「閉店に近い時間に行けばちょっとはマシかも」というので
仕方なく6時半頃行ってみました。

行ってみると予想に反してすんなり入れ、
人はすごく多いもののうんざりするほどでもない。
結局2時間近く滞在し、
気に入った服を数点ゲットして、娘はご機嫌でありました(^^♪

既存のお手頃価格の服を置いているお店に比べると
値段の割にはモノがいい感じでしたよ〜

さぁて今朝は、起き出してすぐ食パンを焼きました。
コンスタントにきれいに焼けるようになり
レシピも安定しているはずの食パンなのに
このところどーも散々な出来だったのでありますが、
今朝は!!
い〜い具合に焼きあがりました。

他のパンもうまく出来上がると嬉しいけれど、
角食パンがうまく焼きあがった時には格別に嬉しいのよね。
なぜだろう?

角食パンは型にフタをして焼くので、
二次発酵から焼き上がりまで、中の様子が分かりません。
ちょいと不安を抱えながら焼き上がりを待つので
フタを開けてうまく焼き上がっていると
「やった〜!」という感じになるのでしょうね。

ということでつい、
何の変哲もないもない食パンの写真を撮ってしまうのでありま〜す^m^

pan120415.jpg



人気ブログランキングへ

posted by mamasherry at 19:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。